心の枷を解き放ち自分らしく生きるブログ

時代の変換期に生きるのが楽になるコツを実践中です。

2019-01-01から1年間の記事一覧

2018年秋分の日を過ぎて燃え尽き症候群に・・目醒めへの道

uroch48.hatenablog.com の続きです。 待ちに待った秋分の日 数日前から、エプソムソルと清酒入りのお風呂にはいったり 直前には森田さんがシェアしてくれた聖ジャーメインの「紫の炎」でつつむワークを行いました。 自分では準備万端、やれることは全部やっ…

並木良和さんによる2018年秋分の日へ向けて創刊感謝記念動画 目醒めへの道

uroch48.hatenablog.com の続きです。 2018年9月6日 仕事終わりに、吉野さん主催の並木良和さんと矢作直樹先生の講演会に行きました。 矢作先生が質問して、並木さんが答える対話形式でした。 俺はこの頃は、宇宙の話とか目覚め系のスピリチュアルとんでも話…

並木さんの有料メルマガとちひろ☆なうの始まり 目醒めへの道

uroch48.hatenablog.com 続きです。 少し話は戻りますが、2018年8月は並木さんファンには超ウレシいものが開始されました。 2018年8月8日 ライオンゲートの日 そうです!いまや大人気のちひろ☆なう、が始まりましたー! 記念すべき第一回目 最初はさー ちひ…

江の島神社へ 龍神さんとスサノオさんに会いにいく 目醒めへの道

uroch48.hatenablog.com の続きです。 龍神さんとご縁を頂くと人生が加速しますよ。 並木さんの声を思い出します。 田無神社に行ってご縁を頂いたからかな? 無理だと思ってた、江の島神社へ行けることになった。 しかも、こんなにすぐに!(創造したのは自…

並木さんのセッション後、龍神さんの田無神社へ 目醒めへの道

uroch48.hatenablog.com 続きます。 並木さんから、統合のスタンスが当たり前になるまでは統合した感覚がなくても続けて下さい、と言われてとにかく当たり前ににるまでやろうと思いました。 まずは意識するクセをつけないとなー! スマホのアラームのタイト…

並木良和さんの個人セッション 後半 目醒めへの道

uroch48.hatenablog.com 続きです。 赤福「(感性っとかって)ブログとかで表現するんですか?」 並木さん「うん、ブログもいいよー!自分がこう感じるってことを書くんです。 人から読まれるとか、そんなことどうでもいいからね!他人は関係ないから。 思っ…

並木良和さんの個人セッション前半

uroch48.hatenablog.com の続きです。 2018年8月某日 個人セッションの日は真夏で暑いわりには爽やかな日でした。 俺の仕事はお盆は通常営業なので、家族には仕事に行ってくるね!(実際午後から仕事に行くので、半分は本当(笑))と言ってでかけました。 …

2018年のパワフルな夏至の日WS  目醒めへの道

uroch48.hatenablog.com の続きです。 ワクワクしながら当日を迎えました。 仕事を終えて、会場へ向かいます。 到着は開始ギリギリになりました。 会場はほぼ満席で空いているのは前の方の隅っこ。 でも、最前列だったので、そこに座りました。 すると、森田…

初めてアピロスに参加して変化したことは? 目醒めへの道

uroch48.hatenablog.com の続きです。 帰るコールすると 妻が「5時で終わりって言ったのに遅くない?遅くなるなら電話してよ!」 うわー 怒ってるよー くそー並木さんのせいだー 時間通りにやらないからー って人のせいにして文句をいいます。 なんだよーワ…

並木さんのアピロスに初めて参加した日のこと 目醒めへの道

uroch48.hatenablog.com の続きです。 2018年6月17日日曜日、並木良和さんの1日ワークショップ「アピロス」に参加しました。 家族にはワークショップに行くって言えなくて、休日出勤になった・・といって出かけました。 (この時は怖くて言えなかった。反対…

最初に「統合」した時はわからなくてイライラしました

uroch48.hatenablog.com 続きです。 「こんな簡単なことで目覚めていけるんですよ!」 並木さんは爽やかにそう言います。 じゃあ、ワークやセミナーに行かなくても、本や動画でやり方を学べば大丈夫だなー 調べたら、SOFIA(マスターライセンスクラス)はか…

並木さんは簡単だって言ってたけど… 目醒めへ道

10月になって また空気感が変化しましたねー 秋分を過ぎてから 目に見えるものは変わらなくても 見えない部分が とくに集合意識とか 無意識や 潜在意識の部分が 動いているような 変化しているような そんな感覚があります。 そういう感覚を感じるようになっ…

並木良和さんとディスカッション 宇宙人にお会いしてきました。

昨日行ってきましたよ。 吉野太さん主催、三人の会「並木良和さんとディスカッション」 最初は並木さんが少しお話して、質問タイム開始。 ディスカッションを聞いてモヤモヤが出っぱなし 統合しまくりです! 質問なにかあるかなー? と思うものの、思いつか…

並木良和さんのメルマガ「目覚めへのパスポート」

日々、こひしたふわよに従って、出てきたものを手放して、目を覚まして生きる選択をしている皆様。 並木良和さんのメルマガがあるのをご存じですか? 月864円で月1回30日頃の配信です。 並木良和「目覚めへのパスポート」 春分の日や新年など特別号が配信さ…

並木良和&矢作直樹&吉野太 大人の遠足 最強の周波数をハートの中心に意識する

YouTubeRe:Creation でアップされた動画です。 Chiho's Room 2月11日に行われた、矢作直樹さんと並木良和さんの「大人のミラクル遠足」で行われたシェアです。 最強の周波数は「感謝」 するといい、ありがとうと何回もいうといいと言われますがそれだけ強力…

並木良和&森田真文コラボWS 春分の日シリーズ 極性を統合する黒龍と白龍のワーク

森田真文さんによるシェア第3弾 以下、動画の中の並木さんのお話より一部抜粋。 僕たちは分離のコントラストを体験しにきました。 でも、このコントラストを終わりにしないと目を覚ますことができないです。 完璧な意識を徹底的に分離したために、自分が完璧…

並木良和&森田真文コラボWS 春分の日シリーズ 女神ソフィアのマゼンダの炎

森田真文さんが続いてシェアして下さっています。 宇宙の創生にかかわる女神 宇宙全体にかかわる女神ソフィアさんとの マゼンダの炎のワーク さっそくやってみました。 この会場にいるかのようなイメージをして 並木さんの誘導にしたがってワークをしてみま…

並木良和さん&森田真文さんコラボWS 春分の日にやるワーク

僕はこのワークショップに参加してませんが、 森田真文さんのこちらのブログでシェアされていました。 「アセンションへの大波〜春分〜に備える」でのワークショップで提供された、セラピスベイさんによるクリスタルフェニックスの設定。 まったく新しい自分…

並木良和さんの目覚めて生きるための意識統合ワーク1000人 「統合を日常に」③

uroch48.hatenablog.com 僕たちはなんでもできる意識だったの。 なりたいものにはなんにでもなれたし いきたいところにはどこへでも行けたし。 ただ、自分らしく生きているだけなのに みんなと歩調があっちゃうんです。 これって最高じゃない? 合わせたり、…

並木良和さんの目覚めて生きるための意識統合ワークショップ 「人に合わせない」

uroch48.hatenablog.com 目を醒ますことを決心するのであれば このタイミングでないと行けなくなっちゃうんだよ。 目を醒まさなくても、眠ったままでもいいんです。 どっちでもいいんです。 でも、目を醒ましたいのであれば、このタイミングでやらないと行け…

並木良和さんの目覚めて生きるための意識統合ワーク 1000人①

並木良和さんの目覚めて生きるための意識統合ワーク 1000人ワークに行ってきました 9時45分開場なんですが、場所の確認をしようと8時頃様子見に行くとすでに何人も並んでいます!! 場所だけ確認したら、コーヒーショップにでも行こうかなと思ったんですが甘…

統合という浄化、この気持ちが嫌だからやるんじゃないですよ!

ここ一週間くらい、現実の出来事に翻弄され気味で浄化(統合ワーク)が追いつかない まだ、人前でやるのに抵抗がある。電車の中やホームなんかは気にならなくなってきたけど、職場や家族の前だとためらってしまう。 今だ!と思っても出来ない 統合はイメージ…

久しぶりに実家で年末年始を過ごしたら、今年はやっぱり今までとは違った。

今年の年末年始は、何年かぶりで実家に帰省しました。 結婚14年目ですが、お正月に帰るのは初めてです。 冬は寒いから、子供が風邪引くから帰らないよー なんてって言って、ずっと帰らなかったんです ひどいやつですよね( ˊᵕˋ ;) 大晦日に仏壇と神棚を掃除し…