心の枷を解き放ち自分らしく生きるブログ

時代の変換期に生きるのが楽になるコツを実践中です。

初めてアピロスに参加して変化したことは? 目醒めへの道

 
 
 
 
の続きです。
 
 
 
 
帰るコールすると
 
 
 
妻が「5時で終わりって言ったのに遅くない?遅くなるなら電話してよ!」
 
 
 
うわー 怒ってるよー
くそー並木さんのせいだー
時間通りにやらないからー
 
 
 
って人のせいにして文句をいいます。
 
 
 
なんだよーワークしたら現実が変わっているっていうのに、全然変わってないじゃん!!
 
 
 
 
さらには、ワークしたのに現実が変わらないことに不満です。
 
 
 
 
現実を変えたくて変えたくて仕方なくて統合を始めたから(笑)
 
 
 
 
現実が変わらなければ意味ないじゃん!ってくらいに思ってました(苦笑)
 
 
 
 
それでも、電車の中で、手を磁石にして手放すやり方で統合します。他から見られるって思うけど、勇気を出してやります。
 
 
 
 
超絶恥ずかしいんですけどーー笑い泣き笑い泣き
 
 
 
恥ずかしいからなかなか集中できなくて
なんだか中途半端な感じです。
 
 
 
 
でも、周りは関係ないから!
自分に集中して!
 
 
 
 
で、でも笑い泣き 目を覚ますって決めたんだから
頑張ってやるぞー笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
って、頑張ってたなー、あの頃(遠い目 笑)
 
 
 
頑張ってるって意識ないまま頑張ってた。
 
 
 
 
いまは やらなきゃ!じゃなくて、しないと気持ち悪い感じ。ん?それだと強迫観念的になる?
 
 
 
うーん、朝顔洗うとや歯磨きと同じかな?
当たり前のようにやるけど、できない時は仕方ないって感じかなー
 
 
 
さて、アピロスでは、ワークはたくさんありましたが、フル統合の説明はなかったので、まだフル統合のやり方はよくわからないままでした。
 
 
 
 
あとで知ったのですが、アピロスは統合の基礎を教えてくれる場所ではなく、その時に必要なワークをする場だったようで、統合は別にクラスがあったので、習いたい場合はそのクラスを受ける必要がありました。
 
 
 
 
いまと比べると、この夏はまだ、なんとなくのんびりしてた気がします。どうしようかなー?って迷える時間があった感じ。まだ加速が始まった時だからかな?
 
 
 
 
年が開けて、2019年になって今年になって、節分、春分と節目を過ぎるとごとに変化が早くなっているように感じています。
 
 
 
 
僕もまだスタンスが決まってなかったし、フル統合の仕方は本で読んでやってるだけで、やり方に自信がもてませんでした。
 
 
 
プラチナシルバーの上にいるのがすごく大事というのも、冬になってから気づいたんです!もっと早く言ってよ!って思いました、その時は(笑)って自分が聞いてなかっただけですけどねてへぺろ
 
 
 
アピロスと次の日は、情報量が多かったせいか、なんなフワフワした感じです。
 
 
 
でも、いつもと同じ職場で、いつもと同じような1日が過ぎました。
 
 
 
うーむ…なにも変わってないなー…
昨日は心地よかったけど、なんだか今日は重いしな…
なんか夏至前だからかな…いろんなものが出てるのかな…
 
 
 
まあ、いっか、またすぐ夏至だし。夏至過ぎたらすごい変化するんだろうなー
 
 
 
4日後の2018年6月21日(木)19時~22時からの並木良和&森田 夜のコラボWS『2018年夏至のワーク:新たな次元へ向けての 徹底的なクリアリング』 にも申し込みしてました。
 
 
 
  
夏至当日のワークなんて最高じゃん!
今度の夏至スペシャルな夏至
ここでワークしたらすっごく変化するぞー!
ワクワクするー!
 
 
 
ワクワクしながら、夏至の日を待ちました。
 
 
 
 
 
続きます
 
 
 
 
100日ブログ 2ndシーズン 6日目 (6/100)