心の枷を解き放ち自分らしく生きるブログ

時代の変換期に生きるのが楽になるコツを実践中です。

並木さんの有料メルマガとちひろ☆なうの始まり 目醒めへの道

uroch48.hatenablog.com

 

 

続きです。

 
 
 
少し話は戻りますが、2018年8月は並木さんファンには超ウレシいものが開始されました。
 
 
 
2018年8月8日 ライオンゲートの日 
 
 
そうです!いまや大人気のちひろ☆なう、が始まりましたー!
 
 
 
記念すべき第一回目
 


 
 
 
 
最初はさー ちひろさんて誰?何者?ってかなり調べた(笑)
けっきょくよくわからなかったけど、日めくりカレンダー等を作った写真家さんでお友達なんですねー
 
 
 
このちひろ☆なうにはたくさん制限を外してもらいました〜
 
 
 
お酒飲みながら話すし
 
 
 
 
とっても自由ラブ (豊かだな♪ったら豊かだな♬)
 
 
 
 
 
直感が大事です!というお話で
 
 
自分が感じたものを信じてねっていうところ
 
 
 
 
 
空に龍がいるって思ったら龍はいる。
天使がいるって思ったら天使はいる。
 
 
 
凄い霊能者が言ったから本当で
私の言うことは間違いではない。
 
 
だから、自分の感覚をもっと信頼してね!
 
 
 
 
 
 
疑わって否定するとせっかくの感性が潰されてしまいます!
そんなのもったいないからもっと自信をもって(個人セッションと同じこと言われてる感じがする・・)
 
 
 
 
よーし!やるぞー!おー!!爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 
 
やっほ~い爆笑
 
 
 
 
 
 
これは頭を使わないで、考えないでねっていうお話です。
 
 
頭を、鈴にみたてます。
鈴は中が空だから、頭が鈴のように空っぽになって、左右にふってカランコロンってなるのをイメージ。
頭が空っぽってことを意識するといいんだって(笑)
 
 
おもしろーい爆笑
 
 
 
 
なるほどー
直感は魂の声なんですねー
 
 
 
肝に銘じます!
 
 
 
 
さて、次ですが、それは・・
 

スピリチュアル・カウンセラー
並木良和の「目醒めへのパスポート」です!まぐまぐさんから発行している有料メルマガです
 
 
 
以下、最初のメルマガの中から一部を転載します。
 
 
 
「このメルマガは、段階を追って目を醒ますための簡単な方法や具体的な例をお伝えしながら毎号を進め、多くの皆さんにご紹介していきたいという願いのもとで始めさせていただくことになりました。

いきなりですが、このパスポートを受け取るまでの期間というのは、実を言えば2020年の8月までになります。8月を越えると、実際に皆さんが目醒めるためのパスポート(このメルマガのことではなく、本物の目醒めるためのチケットです)が発券されなくなってしまいます(メルマガは続きますのでご安心ください)。この2020年8月までの2年弱ですが、目醒めへのパスポートを手にして、その先へ進んでいきたい!という意思を持っている人たちに向けて、どんどん情報を発信していきたいと思っています。

そしてパスポートを受け取った2020年8月以降、目を醒ました先にある「アセンション」のプロセスへ向けてどう過ごしていけばいいのか、どのような具体的な方法があるのかということをお伝えしていけたらと思っています。このメルマガを通して、多くの人たちがアセンションという魂の大望を果たしていくことができますように☆」
 
 
 
以上
 
 
 
このメルマガが届くと、今月も終わりだなーって感じる。
最初の頃はすごく楽しみにしていたから、月末が楽しみでした。
 
 
 
メルマガ登録してますか?
もし、目を覚ましたい!って思う方は月800円くらいだったと思うので、是非登録してみてくださいね。
登録先は、下のリンク集に貼ってありますよ。
 
 
 
 
で、そろそろ、江ノ島神社から帰ってきたことの続きです。
 
 
 
8月も終わりが近づき、俺はひとつ大きな決断をしました。
詳細は書けないですが、もう何年もずっと悩んできたことをここで整理することを決めました。
 
 
 
これも、春分夏至、と統合を続けてきたこと、セッションや龍神さんとの後押しがあったんだと思いました。
 
 
 
ずっと怖くて何年も迷っていた決断をこの8月にできたことがいまでもすごく不思議です。
無意識がどんどん変化していくのを感じて
 
 
 
あと、1ヶ月秋分の日を目指してよりいっそう頑張ろうって思いました。
 
 
 
続きます。