心の枷を解き放ち自分らしく生きるブログ

時代の変換期に生きるのが楽になるコツを実践中です。

並木良和さんの目覚めて生きるための意識統合ワーク 1000人①

並木良和さんの目覚めて生きるための意識統合ワーク 1000人ワークに行ってきました

 

 

 

9時45分開場なんですが、場所の確認をしようと8時頃様子見に行くとすでに何人も並んでいます!!

 

 


場所だけ確認したら、コーヒーショップにでも行こうかなと思ったんですが甘かったーー

 

 


幸い、水筒持参だったので、そのまま待つことにしました。

 

 


中に入って「並木良和さんのワークで並んでますか?」と聞くと、そうですとのこと。

 

 


並びながら、いつから並木さんのこと知りましたか?なんて自然な流れで会話が始まり、そのまま会場までお話することになりました。

 

 


お二人とも昨年11月に並木さんを知って、そこから怒涛のようにハマっていったそうです。とても感じのよいお二人で待ち時間を楽しく過ごすことができました。

 

 

 


本当にありがとうございました(^o^)
始まる前からいい予兆

 

 

 

 

 

 

会場となり、急いで場所確保。
ホワイトボードの近くの席をゲット。

 

 

 


開始まで時間があるので、タリーズコーヒーを買ってきて飲みながら待ちます。

 

 

 


10時になると左の方から並木さんがやってきました。
それに気づいた人達が拍手し始めて、並木さん登場です。

 

 

 

f:id:uroch48:20190306201855j:image

 

 

 


前から三列目でよーく見えます

 

 

 


並んで待った甲斐がありました

 

 

 


いよいよ、始まりですが、今日のワークは回数は多くないのですが、内容が深かかったので、もう眠くて仕方ありません。

 

 

 


並木さんからも、今日は思ったより疲れてるはずなので、早めに寝て下さいね、と言われました。

 

 


眠さに勝てないのでシェアは次回にさせて頂きます。

 

 

 


では、また!