心の枷を解き放ち自分らしく生きるブログ

時代の変換期に生きるのが楽になるコツを実践中です。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

並木良和さんとディスカッション 宇宙人にお会いしてきました。

昨日行ってきましたよ。 吉野太さん主催、三人の会「並木良和さんとディスカッション」 最初は並木さんが少しお話して、質問タイム開始。 ディスカッションを聞いてモヤモヤが出っぱなし 統合しまくりです! 質問なにかあるかなー? と思うものの、思いつか…

並木良和さんのメルマガ「目覚めへのパスポート」

日々、こひしたふわよに従って、出てきたものを手放して、目を覚まして生きる選択をしている皆様。 並木良和さんのメルマガがあるのをご存じですか? 月864円で月1回30日頃の配信です。 並木良和「目覚めへのパスポート」 春分の日や新年など特別号が配信さ…

並木良和&矢作直樹&吉野太 大人の遠足 最強の周波数をハートの中心に意識する

YouTubeRe:Creation でアップされた動画です。 Chiho's Room 2月11日に行われた、矢作直樹さんと並木良和さんの「大人のミラクル遠足」で行われたシェアです。 最強の周波数は「感謝」 するといい、ありがとうと何回もいうといいと言われますがそれだけ強力…

並木良和&森田真文コラボWS 春分の日シリーズ 極性を統合する黒龍と白龍のワーク

森田真文さんによるシェア第3弾 以下、動画の中の並木さんのお話より一部抜粋。 僕たちは分離のコントラストを体験しにきました。 でも、このコントラストを終わりにしないと目を覚ますことができないです。 完璧な意識を徹底的に分離したために、自分が完璧…

並木良和&森田真文コラボWS 春分の日シリーズ 女神ソフィアのマゼンダの炎

森田真文さんが続いてシェアして下さっています。 宇宙の創生にかかわる女神 宇宙全体にかかわる女神ソフィアさんとの マゼンダの炎のワーク さっそくやってみました。 この会場にいるかのようなイメージをして 並木さんの誘導にしたがってワークをしてみま…

並木良和さん&森田真文さんコラボWS 春分の日にやるワーク

僕はこのワークショップに参加してませんが、 森田真文さんのこちらのブログでシェアされていました。 「アセンションへの大波〜春分〜に備える」でのワークショップで提供された、セラピスベイさんによるクリスタルフェニックスの設定。 まったく新しい自分…

並木良和さんの目覚めて生きるための意識統合ワーク1000人 「統合を日常に」③

uroch48.hatenablog.com 僕たちはなんでもできる意識だったの。 なりたいものにはなんにでもなれたし いきたいところにはどこへでも行けたし。 ただ、自分らしく生きているだけなのに みんなと歩調があっちゃうんです。 これって最高じゃない? 合わせたり、…

並木良和さんの目覚めて生きるための意識統合ワークショップ 「人に合わせない」

uroch48.hatenablog.com 目を醒ますことを決心するのであれば このタイミングでないと行けなくなっちゃうんだよ。 目を醒まさなくても、眠ったままでもいいんです。 どっちでもいいんです。 でも、目を醒ましたいのであれば、このタイミングでやらないと行け…

並木良和さんの目覚めて生きるための意識統合ワーク 1000人①

並木良和さんの目覚めて生きるための意識統合ワーク 1000人ワークに行ってきました 9時45分開場なんですが、場所の確認をしようと8時頃様子見に行くとすでに何人も並んでいます!! 場所だけ確認したら、コーヒーショップにでも行こうかなと思ったんですが甘…