心の枷を解き放ち自分らしく生きるブログ

時代の変換期に生きるのが楽になるコツを実践中です。

並木さんの統合マスターライセンスのシェア会に参加しました!

月曜日、パッショニスタ小池さんの統合マスターライセンスのシェア会に参加してきました。

 

 

 

パッショニスタ小池さんの活動はこちら↓↓

 

 

 

普段はFacebookで募集されています。

Facebookをやっている方は友達リクエスト(メッセージ付けてね)してみてください。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100023985001963

 

 

 

2時間の予定が、楽しくお話しているうちにあっという間に経過してしまい・・・1時間オーバーとなりました。

 

 

 

めちゃくちゃ濃くて充実した時間になりました。

小池さんの説明やお話がめちゃくちゃわかりやすくてとても勉強になりました。いろんな方の説明を聞くとより理解が深まりますね!

 

 

 

箇条書きでシェア会のシェアをしますね☆

 

 

 

・分岐のタイミング前のトラブルはあぶり出し

・トラブル続きな方は遅れを一気に挽回するために、いろんなことを起こして手放そうとしている。

古いシステムを手放す意図をする

・エネルギーの先に動く、現実に変化がくるのは後

・合わないものとは手を切っていく

どこに向かいたいのかを決める

人の言葉で安心するのも他人軸

・感じたものを表現する(玉砕上等!)
・自分にとっての真実を話す
・義務感を手放す
・常識は「おもわされている」・TPOも仮面
・自由になった感覚の罠。制限の中での自由から抜ける
・複雑は外向き
・こひしたふわよに従う
・体を使ってやった気になるのが大事

 

 などなど…

 

 

 

うんうんそうだよね、とうなずいたり

あ、そうだ忘れてた!とハッとしたり

知らなかった、そうなんだ!って発見もありました。

 

 

 

 

 

うぉーーー!!

やっぱり統合の話をしているとめちゃくちゃ楽しい♪

 

 

 

 

そして、小池さんがプラチナシルバーやダイヤモンドの位置がわからない場合は、グラウンディングとセンタリングをやるとそれと同じ状態になる、と言っていました。

 

 

 

エナさんも言っていたし、自分の感覚としてもそうだと感じていましたが、並木さんがそう言ってたよと聞くとめちゃ安心します(外向きだねwww)

 

 

 

なので、プラチナシルバーやダイヤモンドの位置がわからない、体感がないという方は、グラウンディングしてセンタリングをするとよいです。

 

 

 

グランディングとセンタリングは身体に意識を向けるからたいていの方はなんらかの感覚が感じらるはずです。

 

 

 

もし、グランディングとセンタリングもわからない。という方はスクワットするといいです。

 

 

 

スクワットすると重心が下に下がるし、足を意識して実際に使うのでなにかしらの体感があるはずですよ。

 

 

 

体感がないとつまらないんですよね。

つまらないとやりたくなくなるので、体感をとらえること、感覚を繊細にすることを頑張ってみて下さい。

 

 

 

 

続ければ絶対なにか感じられるようになりますよ!

こやすもそうだったので大丈夫です!

 

 

 

 

 

キラキラ星キラキラ並木良和さん情報黄色い花キラキラ星虹

 

並木さんの公式サイト メルマガ登録もこちら

 

 

並木さんのオンラインサロン 月額5,000円

 

 

 

ステラやLDLAのクラスをやっています。

オンラインサロンに入るとステラの動画が見れます。

 

公式YouTube 登録者数がすごい!