心の枷を解き放ち自分らしく生きるブログ

時代の変換期に生きるのが楽になるコツを実践中です。

江の島神社へ 龍神さんとスサノオさんに会いにいく 目醒めへの道

 uroch48.hatenablog.com

 

 
 
の続きです。
 
 
 
龍神さんとご縁を頂くと人生が加速しますよ。
 
 
 
 
並木さんの声を思い出します。
 
 
 
 
田無神社に行ってご縁を頂いたからかな?
 
 
 
 
無理だと思ってた、江の島神社へ行けることになった。
 
 
 
しかも、こんなにすぐに!(創造したのは自分ですけどね笑)
 
 
 
 
でも、一番嬉しいのは、家族に本当のことを言えて行けること!
 
 
 
 
やっぱ正直って最高!
スッキリするよねー こひしたふわよに、に従ってるよ。
 
 
 
 
俺も水族館は好きだし、両方行ってみたいところだから楽しみだなー
 
 
 
御朱印も初めてみようかなー
 
 
 
 
当日、妻に2人分のお弁当を作ってもらって、息子と2人旅。小田急線に乗って向かいます。
 
 
 
江の島神社!!
 
 
 
 
龍宮城っぽい?入り口
 

 
 
 
三姉妹女神
 
 
 
辺津宮の田寸津比賣命(たぎつひめのみこと)

 

 
 
中津宮の市寸島比賣命(いちきしまひめのみこと)

 

 
 
ここでビックリ!!
 
 
八坂神社!スサノオさん発見!!
おおー!思いがけずこちらでご縁を頂けるー!
 
 
 
ご縁を頂きます。よろしくお願いします。
と内なる神さんに参ります。

 
 
 
 
 
 
ここから先がめちゃくちゃ奥が遠かった…


 
ヘビー級の道のり
 
 
 
奥津宮の多紀理比賣命(たぎりひめのみこと)
 
 

 
 
龍宮
 
 

 
 
岩屋の前の海
 

 
 
岩屋の前からみた富士山

 
 
 
 
岩屋までいく体力がなく…
暑さがすごくて、ここで断念。
 
 
 
 
でも、とてもよいご神気の場所でした。
これが土地のエネルギーってやつかなー
 
 
 
 
それから、江ノ島水族館まで行きます。
 
 
 
あつーい;;(∩´~`∩);;
 
 
 
 
水族館の中は涼しい~
 
 
 

息子と外のテラスでお弁当を食べてました。
 
 
 
 
はー 運動(参拝ですが…)の後のご飯は美味しいなーママ、ありがとうね!!
 
 
 
息子はデザートにソフトクリーム(ゴマフアザラシをモチーフしたゴマソフト)を食べたけど、暑さで秒で溶けていく…



湘南の海
 
 
 
なんか湘南というだけでカッコよくみえる。
 
サーファーなのか?カッコイイお兄ちゃんたちがいっぱいいたなー
 



 
 
はー  暑さと疲れはあるけど、来てよかったー
 
 
 
 
息子と二人で遊びに行くのもよい記念になりました。
 
 
 
 
この時はまだ統合がクセになってないので、ちょっとしたことにはスクリーンにのめり込んでました。
 
 
 
 
ふー あと1ヶ月すると秋分の日だ。秋分もゲートが開くから、あと1ヶ月、秋分の日をめざして目を覚ます意識をしっかりやろう!
 
 
 
 
そう決めて江ノ島から帰宅しました。
 
 
 
続きます。