心の枷を解き放ち自分らしく生きるブログ

時代の変換期に生きるのが楽になるコツを実践中です。

2018年のパワフルな夏至の日WS  目醒めへの道

 
 
 
の続きです。
 
 
 
ワクワクしながら当日を迎えました。
 
 
 
 
仕事を終えて、会場へ向かいます。
到着は開始ギリギリになりました。
 
 
 
会場はほぼ満席で空いているのは前の方の隅っこ。
でも、最前列だったので、そこに座りました。
 
 
 
すると、森田さんが話しかけに来てくれました。
 
 
 
 
「今日、男性で参加される方は赤福さんだけですよ。貴重な存在ですよ(笑)」
 
 
 
 
「そうなんですねー 」
 
 
 
 
えー!マジか!そうなんだー!
振り返ってみると、みんな女性でした。
でも、こういうのスピリチュアル系ではよくあることなのである意味慣れてます。
 
 
 
 
夏至の日のワークは、最初に並木さんが話をして、そのあと森田さんがクリスタルを使ったワークをしました。聖ジャーメインに水にエネルギーを転写してもらって肉体調整をするワークだったかな?エネルギーが動くときは肉体も合わせて調整する必要があるそうです。
 
 
 
 
 
続いて、エレメンタルを司る龍さんたちとのコラボワーク。これもいろんな調整をしました。
 
 
 
 
そして、最後は並木さんによるワークで、大天使メタトロンと共同するワーク。第3の目 松果体が宇宙のエネルギーを受け取るアンテナになっているそうです。
 
 
 
大天使メタトロン松果体にマイクロトロンという霊的装置を埋め込んでもらうと、宇宙のエネルギー、フォトンを受け取りやすくなり、活性化するそうです。
 
 
 
 
それから続けて、饒速日命菊理姫瀬織津姫と共同のワークを行いました。
 
 
 
 
この日は次々にワークをしたので、すんごいエネルギーが動いているのがわかりました。
 
 
 
 
ひゃー これはすごいわー爆笑
来てよかったー!
 
 
 
 
22時で終わって、速攻で部屋をでます。
家族には職場の人と飲みに行くから遅くなるって言って出かけたからです。もうほんとうのこと言うのが怖くて怖くて(笑)
 
 
 
 
帰る電車の中もフワフワした感覚で帰宅しました。
 
 
 
 
帰宅すると妻はいつもどおりです。
翌日の職場もいつもどおりです。
 
 
 
 
夏至が終わり、しばらくしても何も変化した感じがしません。僕も期待が強かっただけになんか拍子抜けしてような感じでした。
 
 
 
 
拍子抜けしたのと同時に、自分がちゃんとしていなかったので、波に乗れなかったんじゃないか。自分がダメだからなにも変わらなかったんじゃないか、そんな気持ちになりました。
 
 
 
 
なにがスペシャルだったのかな?
なんだかよくわからないな…
 
 
 
 
あーあ…
気落ちしたものの、統合は続けました。
 
 
 
ま、スピリチュアルあるあるだよね。
イベントやワークショップではすごいんだけど、その後日常に戻るとなにも変わらないって…
 
 
 
 
はーあ…
 
 
 
は、こういう気持ちも統合だよね!
統合、統合!
 
 
 
 
まだ、気をぬくと統合するのを忘れちゃうので、毎日統合するクセをつけるべく頑張っていました。
 
 
 
 
7月になって、子供達は夏休みになり、いろいろと騒がしくなりました。平日は仕事、日曜は子供のラグビー教室などあっという間に過ぎていきます。
 
 
 
 
すると、8月の二日間、並木さんの個人セッションを募集するとハートニスクに出ています。
 
 
 
 
これはいきたい!
並木さんに会いたい! 
絶対にいくー!
 
 
 
と予約申し込みの日、予約開始時間5分前からスマホを握りしめて、その時を待ちました。
 
 
 
 
時間になって速攻申し込みます。
 
 
 
 
何分か後に、ハートニスクからメールが届きました。
 
 
 
 
予約承りました。
 
 
 
やったー!
並木さんの個人セッション受けれる!
 
 
 
 
またまたワクワクしながら8月を迎えました。
 
 
 
 
続きます。