心の枷を解き放ち自分らしく生きるブログ

時代の変換期に生きるのが楽になるコツを実践中です。

秋分の日は心の赴くまま好きなことをやるのだ!

先日22日は秋分でしたね。

 

 

 

妻は仕事へ

息子はおじいちゃん家へお泊まり

娘は自分の部屋で好きなことしています。

 

 

 

家族みんながそれぞれ別行動なので、僕も今日は心が赴くまま好きなことをする日!と決めました。

 

 

 

こういうのは体に悪いから食べない

こういうのが体に良いから食べる

○○をした方がいい

○○をしちゃいけない

いまはそういう時間じゃない

など計算したり考えたりせず、したいと思ったらやるんです。

 

 

 

朝は、妻を職場に車で送るため、眠い中起こされました。

昨夜休みだからと思ってお酒を飲んだのですが、最近たいした量を飲んでいなくても翌日体が重かったり、目覚めがよくありません😅

 

 

頭がぼんやりしているので、コンビニでホットコーヒーを買いました。コーヒーの香りと味で意識がはっきりしてきました(行きは妻が運転してるから危なくないのよ)

 

 

 

帰ってから、アトムさんおすすめの水垢離(水シャワー)です。

1分くらい水浴びしていると、最初は冷たいのですが気持ち良いです。去年は11月頃に断念したので、今年こそは冬も続けたいと思っています。

 

 

 

9時になって、お腹が空きました。朝食兼昼食にしようと思っていましたが、待てないので一足先に、炒飯を作って食べました。

 

 

 

せっかくの休みだしお酒飲んじゃおうかな・・

昼間ならいいよね・・と思ったのですが、たまたま開いたブログで今日はアルコールとコーヒーはさけた方がいいよーという記事を見ました。

 

 

 

このタイミングでこの記事を読んだってことは、飲むなってことかなと思いやめました。

 

 

 

お腹が満たされて、ゆっくりしていると、昨日途中までみた、グレゴリーサリバンさんのYouTubeが気になりました。続きをみると、宇宙とつながる宣言とタイムラインを変えるワークが始まりました。

 

 

 



{w8AfOdMiwXo}

 

 

 

 

 

最初に地球と宇宙の中心とつながって磁場を作る(たぶん)のですが、そのつながりがめちゃくちゃすごいの。パワフルで心地よさがすごい。

 

 

 

 

最近エネルギーワークの体感が増しているので、やるのがどんどん楽しくなってきました。

 

 

 

 

11時頃、娘がお腹すいたというので、野菜炒めを追加で作って、早めの昼食を食べました。僕は先に少し食べていたので、軽めによそいましたが、それでもお腹がいっぱいになりました。

 

 

 

普段なら頑張って食べてしまうのですが、今日は残してもいいやと思いました。娘は普段はそんなに量を食べないから、あげるって言っても食べないかな?と思ったのですが、一応聞いてみると、お腹が空いていたらしく、めちゃくちゃ食べました。

 

 

 

私と娘にとってちょうどよい量だったみたいです。

こういうこともあるんですね。

 

 

 

13時から中村咲太さんのYouTubeLIVEをみようと思いましたが、まだ時間があります。

 

 

 

腹ごなしに近くの公園にいって、アーシングと川に入ってきました。

 

 

12時40分頃に家に帰ってきました。

コーヒーが飲みたくなって、お菓子も食べたくなったので、用意してから、中村咲太さんのYouTubeライブ配信をみます。

 

 

 

みていたら、眠くなってウトウト💤・・・しばらくして目が覚めたらめっちゃスッキリしていました。寝ている間に必要な情報交換がされたかのようです。

 

 

 

ワークについては別の動画を撮ったそうなので

これから見ながらやってみたいと思います。

 

 

 

妻が夜友達と出かけるというので、これから息子を車で迎えにいって早めに帰ってくる予定です。

 

 

 

 

夜はまた好きなことして過ごそうと思います。

 

 

 

ここまでやろうと思ったことをやってみてとても満足です。

これをやったらいいとか、悪いとかに従うのではなく、自分が感じたままに、やってみたいことを行動することが、こんなにも豊かとは思いませんでした。

 

 

 

 

自由にやりたいことをやっていると思っていたけれど、まだまだ制限の中にいたみたいです。

 

 

 

これからも引き続き、やりたいことを自分にやらせていこうと思います!

 

 

 

 

 

キラキラ星キラキラ並木良和さん情報黄色い花キラキラ星虹

 

並木さんの公式サイト メルマガ登録もこちら

 

 

並木さんのオンラインサロン 月額5,000円

 

 

 

ステラやLDLAのクラスをやっています。

オンラインサロンに入るとステラの動画が見れます。

 

公式YouTube 登録者数がすごい!