心の枷を解き放ち自分らしく生きるブログ

時代の変換期に生きるのが楽になるコツを実践中です。

並木良和さん&森田真文さんコラボWS 春分の日にやるワーク

僕はこのワークショップに参加してませんが、

森田真文さんのこちらのブログでシェアされていました。

 
 
 
アセンションへの大波〜春分〜に備える」でのワークショップで提供された、セラピスベイさんによるクリスタルフェニックスの設定。
 
 
 
まったく新しい自分に生まれ変わって生きるワークなんですって!
 
 
 
楽しみですねー爆笑ラブ
 
 
 
 
 
春分の日の前に設定して、春分の日にもワークを行うとのこと。
 
 
 
 
さっそく設定してみると、イメージの中で、クリスタルの紅のニワトリと孔雀の間の子みたいなフェニックスが出てきた…
 
 
 
丸々と太ってて愛らしいラブ
 
 
 
やった後は少しだけ額がうずうずします。
設定されたのかな?
 
 
 
さらに、これから春分の日までに他のワークもシェアして下さるとのことです。
 
 
 
まだ、ブログをフォローしていない方
YouTubeもチャンネル登録してない方は
ぜひしてみて下さいねー爆笑
 
 
森田さん、シェアありがとうございます照れ