心の枷を解き放ち自分らしく生きるブログ

時代の変換期に生きるのが楽になるコツを実践中です。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

並木良和さんの統合の基本の基  グラウンディングしよう!

目覚めたいと思う人が意識したいのはグラウンディング。 並木さんもトリニティの記事でお話しされてたね。 並木良和さんインタビューvol8【グラウディングの重要性】 並木良和さんインタビューvol9【基本のグラウディングワーク】(10月31日追記) ⬆️⬆️ここ…

振り返りラスト!2019年は目覚めたい人の拡大、発展の年 目醒めへの道

uroch48.hatenablog.com 続きです。 2018年は、並木さんの統合の仕方を動画にのせている人とかいなかったような気がする。 統合を教わった方たちはどこで活動しているんだろう?看板出してるのかな?と、なかなか探しても見つからなかった(俺の探し方が悪か…

3月2日東京1000人統合 やっぱり基本は大事でした! 目醒めへの道

uroch48.hatenablog.com の続きです。 3月2日1000人統合の日 この時もまだイベントに行くって言えなくて…(正確には言わなくて) 仕事の関係で休日出勤になったと言って出かけました。 東京ドームのプリズムホールへ、この時も約2時間くらい前に着いたんです…

アピロス再び…!から年末年始をへて3月2日の1000人統合へ 目醒めへの道

uroch48.hatenablog.com の続きです。 やっぱ、冬至の前にアピロス行きたいな… 半年ぶりのアピロス。 待ちに待ったアピロス。 うるさくてイライラしたアピロス。 イライラしてもいい!それでも行きたい! よし!行くぞ! アピロスは2日前にくらいにメールが…

並木さん講演会と目覚めの情報への不信感が消えた日 目醒めへの道

久しぶりの更新です。 コメントのお返事も更新ももう何か月もできていなくて大変申し訳ありませんでした。 また、ぽつぽつ更新していきたいと思います。 uroch48.hatenablog.com 続きです。 燃え尽き症候群になっていたものの 並木良和さんには会いたくて(…