心の枷を解き放ち自分らしく生きるブログ

時代の変換期に生きるのが楽になるコツを実践中です。

統合という浄化、この気持ちが嫌だからやるんじゃないですよ!

ここ一週間くらい、現実の出来事に翻弄され気味で
浄化(統合ワーク)が追いつかない

 

 

 


まだ、人前でやるのに抵抗がある。
電車の中やホームなんかは気にならなくなってきたけど、職場や家族の前だとためらってしまう。

 

 


今だ!と思っても出来ない

 

 

 

統合はイメージでもいいと言われてるから、イメージでやればいいのだろう

。でも、これも外に意識が向いているという証拠だから、今年中にはいつでもどこでもできる人でありたいと思う

 


「できないんですー」
「ついつい忘れちゃってー」
「恥ずかしくってー」
「できているかどうか不安ですー」

 


なんてこと言ってる場合ではない。
つべこべ言わずに統合して浄化していくのみ。

 

 


やりたいことをやって、恥ずかしくなったり
怖くなったり、後悔したり、落ち込んだら
その気持ちを統合して地球にお返ししていく

 

 


だから、こんな気持ち、さっさといなくなれ!
嫌い!二度と感じたくない!いーらない!って
やるのではなく

 

 


本来の私たちがもっていなかったので、体験するためにお借りして使わせてもらったものなので、感謝をもってお返しする、ということ。

 

 


と、頭ではわかるのだけれど、なかなか難しいと感じてしまう

 

 


と、難しいと感じることも、統合して手放しする

 

 


とにかく、日常のすべてを統合する、やるのみ!なのだ