心の枷を解き放ち自分らしく生きるブログ

時代の変換期に生きるのが楽になるコツを実践中です。

並木良和&森田真文コラボWS 春分の日シリーズ 女神ソフィアのマゼンダの炎

森田真文さんが続いてシェアして下さっています。

 
 
 
 
 
宇宙の創生にかかわる女神
宇宙全体にかかわる女神ソフィアさんとの
 
 
 
マゼンダの炎のワーク
 
 
 
さっそくやってみました。
 
 
この会場にいるかのようなイメージをして
並木さんの誘導にしたがってワークをしてみました。
 
 
女神ソフィアの存在がおりてきたら
ハートがとても暖かくなって、目の前になにかいる実感がありました。
 
 
見えないし
聞こえないし
確かなことはよくわかりませんが
なにか、身体の周りに存在感と光と熱量をもっているなーと感じました。
 
 
 
ほんと、ソフィアさん来てくれたわ。
 
 
 
並木さんがよく、「見えるとか、聞こえるってことにとらわれないでください。なんとなくでも、なんでもわかればいいんです。それから、能力を求めると本来の流れからズレていくので気をつけて下さいね」と言っています。
 
 
 
とにかく、なんとなくでも感じて分かればいいんだなと思いました。
 
 
 
マゼンダの炎、キレイだな~
ハートにグイグイくる感じー  胸になにかが入ったような感覚あるなー
 
 
 
と思いながら、並木さんの
誘導にしたがってワークをしていきます。
 
 
 
出てきた硬くて重いものを鉄柱にして、源と繋がっている地球の中心に落とすのですが、重いものを下に落とすからイメージしやすい!
 
 
 
そうよ、これすんなりいくわー
 
 
 
終わった後もお風呂に入った後みたいに気持ちいい、うっとりした感じになりました。
 
 
 
いい感じ、毎日やろうと思いますニコニコ