心の枷を解き放ち自分らしく生きるブログ

時代の変換期に生きるのが楽になるコツを実践中です。

並木良和さんの統合の基本の基 垂直軸に立つ

地球・自分・ディバインセルフ・源の4身一体についてです。

 

 

まだ統合しないの?と思いますよね(^◇^;)

 

 

でもね、最初の設定が実はとっても大事なんです。

 

 

最初の設定を理解しておくとあとがとても楽ですので書いていきますね。

 

 

統合は、平行にシフトするのではなく、垂直にシフトしていきます。

 

 

 

いまいる自分の周波数の次元から違う周波数の次元にいくことをシフトとか移行とかタイムラインを変える、とかいろいろな言い方をしますが、その移動は平行ではなくて、垂直になります。

 

 

 

今日お話するのは、シフトすることではないですが、自分を地球ー自分ーディバインセルフー源の垂直軸でつなぐことをします。

 

 

 

まず地球はいうまでもなく、現在生きて存在する場所です。地球も生きていて、意識があります。その意識体のことをレディガイアと呼んでいます(マザーアースと呼ぶこともあるみたいだけど)地球とグラウンディングしたり、つながることはとても大切です。

 

 

地球はアセンションしていくことを決めました。そのアセンションしていく地球と同調していくことも重要なんですね。

 

 

そして、自分です。地球の上、プラチナシルバーの上にいる自分です。

 

 

 

で、ちょっとわかりにくいのが、ディバインセルフです。

 

 

 

ディバインセルフはハイアーセルフの最高峰。15次元にいて、ほぼ神と同等だそうです。

 

 

ハイアーセルフというのは高い次元の自分です。

そのハイアーセルフの中でも最高峰の存在ですから、ディバインセルフは最高峰の自分ということです。

 

 

これ以上ないっていうくらい美しく、かっこよく、素晴らしく、万能で、才能があって、ユーモアがあって・・ととにかく最高の自分です。

 

 

 

並木さんは最近はハイアーセルフとかディバインセルフいうと固定概念というかイメージがついちゃっているから、アイアムプレゼンスっていったらいいんじゃないかって、ちひろなうで言ってました。

 

 

なぜ、ハイアーセルフとかディバインセルフが大事なのかというと、宇宙では自分といったらそれはハイアーセルフのことをさすんですんって。

 

 

でも、俺たちはいまハイアーセルフとして生きているとか、本質はハイアーセルフだなんて思っていませんよね?

自分の本質がハイアーセルフだと思っていない存在はどうやら地球人くらいなものらしいです。並木さんの話ではね。

 

 

これから俺たちはハイアーセルフとして生きていくことになるので、ハイアーセルフ、その中でも最高峰の自分であるディバインセルフと同調することはとても重要なんです。

 

 

 

そして、源。根源であり、全ててあり、光でありすべてが生まれた時空です。

といっても源も自分出会って、別の存在ではないけれど、いまは分離した魂としてここへ還る体験をしているところです。

 

 

地球=母

自分=自分(分離していると錯覚している自分)

ディバインセルフ=真実の自分

源=父

みたいな感じですかね。

 

 

 

エナさんが書いたイラスト

イメージ的にはこんな感じです

 

 



 

 

今回は、今まで書いてきたグランディング、センタリング、プラチナシルバー、そしてこの4身一体の垂直軸を作ってレディガイアの無条件の愛と源の愛と調和の中に24時間いられるという超優れワークの音源を紹介します。

 

 

誘導の中にはプラチナシルバーのことは出てこないんだけど、状態としては同じ状態になってます。だから、統合する準備が全部整った状態になれるんです。また、普段からこの状態でいることで目覚めへ加速することができます。

 

 

なので、目を醒ましたい!という方はこの音源に従ってやってみてください。

9分くらいかかるんですが、終わったらすごーく変化していると思いますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、バイブレーションビルディングについて書きますね。

 

 

 

 

キラキラ星キラキラ並木良和さん情報黄色い花キラキラ星虹

 

並木さんの公式サイト メルマガ登録もこちら

 

 

並木さんのオンラインサロン 月額5,000円

 

 

 

ステラやLDLAのクラスをやっています。

オンラインサロンに入るとステラの動画が見れます。

 

公式YouTube 登録者数がすごい!