心の枷を解き放ち自分らしく生きるブログ

時代の変換期に生きるのが楽になるコツを実践中です。

並木良和さんの統合の基本の基 プラチナシルバー

並木良和さんの統合において大事なポイント

 
 
 
 
次はプラチナシルバーの上にいること。
 
 
 
 
地球🌏は制限が、コントロールがかかっているところ。
 
 
 
 


 
 
 
だから、地球の中でいくら目醒めようとしてもなかなか難しいので、地球の磁場から抜ける必要があるんだ。
 
 
 
 
プラチナシルバーは覚醒やアセンションする惑星において、宇宙からサポートとして作られる光の磁場。
 
 
 
 
いまは地球の周りをグルッと包まれていて、人類の覚醒やアセンションを促す存在になっているんだよ。
 
 
 
 
といっても、物理的に地球から外にでることはできないから(当たり前か…)イメージの中で地球の外に出ている意識が大切なんだよ(イメージしたことはそうなることなので)
 
 
 
地球が下で、地球の周りをプラチナシルバー色の陸地が広がってる感じ。
 
 
 
上にこんな感じの色で、上に乗れる陸地みたいだけど海のように波打っている磁場
 
 
プラチナシルバー色


下に地球
 
 
 
 
 
プラチナシルバーの磁場は、見渡す限り地平線までずっと広がっているんだって。
 
 
 

プラチナシルバーは波のように動いて柔らかいけれども、ちゃんとその上に乗ることができる場。だから安心して乗っていられる。
 
 
 
 
時々、この上にいる時、自然と身体が揺れる時があって、こういう時はプラチナシルバーの波にゆられてるのかなー?と思ってる。
 
 
 
プラチナシルバーの上にいるだけで、地球の周波数がボロボロと剥がれていくすごい磁場。さすがサポートのために作られた光の磁場だよね。
 
 
 
このワークはイメージまたは言葉での宣言が大事。
 
 
 
「私はプラチナシルバーの上にいます」
とはっきりと声に出して宣言するといいよ。
 
 
 
言葉に出していうと、実際にそうなっていくから。また、自分にもマスターたちにも宣言することになるので、かかさないようにしたいね。
 
 
 
俺も毎日やってますよ。
 
 
 
次はダイヤモンドの位置、100の位置から予定変更して天の川銀河スパイラルについて書くね。(22時42分修正)