心の枷を解き放ち自分らしく生きるブログ

時代の変換期に生きるのが楽になるコツを実践中です。

真実の自分に戻る

今年は年始から、ホ・オポノポノに専念して実践してました。自分自身で霊性を磨くことをするのには最適だと感じからです。

 

 

DVDや本、メルマガを参考に実践してました。4月にはビジネスコースに参加し、学びました。

 

 

ところが、4月のビジネスコースに参加する前に、並木良和さんという方を知ってから、ものすごく彼の発信する情報に惹かれ、のめり込んで行きました。

 

 

最初は、講演会のお知らせがネット上にあって、なんとなく気になって、どんな人か調べたのが、きっかけでした。

 

 

「ほら 起きて!目醒まし時計が鳴ってるよ」という本を出版されており、Amazonで調べたら、Kindleにもなっているようです。よく見たらKindle Unlimitedでも読むことができたので、さっそく読んでみました。

 

 

本の内容は、地球のこれから未来のこと、眠りから醒めて、本来の私たちに戻ること、そのための統合ワークの重要性について書いてありました。

 

 

 

スピリチュアルにハマっている私にとって、初めて知るような内容ではありませんでしたが、ぐいぐいと心の奥深くにメッセージが入ってきて、惹き付けられるのを感じました。

 

 

 

自分でも、不思議なくらいにのめり込み、YouTubeにアップされた出版記念講演会の動画をhttps://youtu.be/VTEfybOSgUMを繰り返し聞来ました。

 

 

 

音声をダウンロードして、通勤時間にも聞きました。繰り返し繰り返し、本を読み、音声を聞きながら、見よう見まねで統合ワークを毎日やりました。

 

 

 

4月27日に行われた「目醒めと現実創造 並木良和トークイベント」に行って、確信しました。

 

 

 

あ、これこそ、自分がやろうと決めてきたことだ!

 

 

 

だから、スピリチュアルにハマったんだ!

このための準備だったんだ!

全て必要だった、スピリチュアルをやめるもなにも、そんな必要もなかった、だって、真実のことだったんだから…と

 

 

 

相変わらず、毎日のように音声を聞きながら、職場にいき、暇を見つけては統合ワークをしています。

 

 

1番最優先するのは「真実の自分に戻る」こと。

今はそれが一番したいことで、夢中になれることなんだ