心の枷を解き放ち自分らしく生きるブログ

時代の変換期に生きるのが楽になるコツを実践中です。

並木さんのアピロスに初めて参加した日のこと 目醒めへの道

 

 

uroch48.hatenablog.com

 

 

の続きです。

 

 

 

2018年6月17日日曜日、並木良和さんの1日ワークショップ「アピロス」に参加しました。

 

 

家族にはワークショップに行くって言えなくて、休日出勤になった・・といって出かけました。

(この時は怖くて言えなかった。反対されていけなくなるのも嫌だったから・・今は言えますけどね)

 

 

 

10時からということで9時50分くらいにいったら、前の方の席は全部埋まっていて、後ろの方しかありませんでした。

300人くらいはいる会場かな?

 

 

びっくりしたのは意外に男性参加者が来ていたこと

今まで僕が参加したことがあるスピリチュアル系のセミナーとかワークショップは、98%は女性で男性は2%くらいな印象でした。

男性参加者は僕だけとかも珍しくなかったし・・・

 

 

でも、並木さんのところは僕と同年代(40代)かそれ以上の上の年齢の方がけっこう来ているなーって感じました。僕にとっては思っていたより、男性が多かったのでうれしく感じました。

 

 

それから、他では一般的に録音や写真撮影って禁止のことが多いと思うんですが、並木さんがちゃんと録音して何度も繰り返し聞いてねって言っているので、録音OKです。これはほんとにありがたいことです。何回も繰り返し聞かないとわからないこと多いんですよ。

 

 

並木さんの話は何回聞いても新しい発見があって、なんど聞いても飽きないのがほんと不思議です。

 

 

ワークショップはわりと自由な感じで、時間になってもなかなか始まりません。

まだ、会場につかない人、遅刻してくる人たちがいるのを待っているようでした。

上級コースかマスターコースでお知り合いになったであろうマダムたちがピーチクパーチク話してて、まあうるさい(笑)

 

 

なんか むちゃくちゃイライラする!!!

 

 

自分の中の「こうあるべき」が噴出していました。

今はイライラがでたなら、これ統合するんだねって、手放すんだけど、その頃はまだ習慣になってないから、スクリーンにのめりこみまくりです。どっぷりとハマりました。

 

 

もうせっかく統合を学びにエネルギーワークを体験しにきたのに!!

こんなうるさいマダムたちが統合やっているなんてーと勝手によくわからない理論の文句や批判が噴出します。

 

 

そうこうしているうちに並木さん登場!!

おお!並木さんだ!って芸能人が現れたみたいに興奮します(いまはそうでもないけど)

 

 

なめらかな会話で始まります。

今日はしっかりワークをしますよ!っていうのに、話が長くてなかなかワークが始まりません。

ワークするっていうのに話が長いじゃん!!とうとう、並木良和にも批判と文句の思いが噴出します(笑)

 

 

もう~もっとちゃんとやって~ 

時間配分も考えて~

お金払っているんだからさ~

メルマガに書いてある通りにやってよ~

 

 

昼休憩が終わってからも常連と思われる女性の方が手も上げないで並木さんと会話形式で質問しているし・・

えー!こういうのってさーちゃんと質問コーナーでやるんじゃないの!

1人だけずるいじゃん、俺だって聞きたいのにー!

 

 

 

でるわ、でるわ、僕の中の「常識」「当たり前」「こうあるべき」「期待」のオンパレードです。

 

 

あ、誤解してほしくないのですが、けして並木さんやアピロスのことを批判したり、文句を言っているわけではないんです。

ワークも話も最高に良かったし、内容もとても満足しています。できれば毎回参加したいって思いました。

 

 

 

ただ、僕がもっている常識、価値観があぶりだされて、僕が僕の宇宙にそういう現実を創造しているってことなんです。

並木さんはダラダラと関係ない話をしているわけではありませんし、いまの地球や日本の流れ、なぜ目を覚ます話をしているのか、どうして統合をするのかなど必要な話をしています。

 



実際に、この日はかなりたくさんワークをしました。

 

 

肉体調整のための原子加速装置へ行くワーク

ロード・メルキゼデクの黄金の「黄金の縫い目のないローブ」をうけとるイニシエーションのワーク

アセンションの座」黄金のチェンバーへ行って波動調整のワーク

マスターたちによる、エネルギー全体に完璧な保護のための黄金のドームの設定するワーク

地球外生命体に埋め込まれた「インプラント」や「ネガティブな存在」を除去するワーク

信念の書き換えなど

 

 

結局、17時では終わらなくて延長になりました。

 

 

17時には帰りたいのに・・!

もう、ダラダラ話しているから時間通りに終わらないんだよ~!

もう~!!って17時過ぎたころから、ソワソワ、イライラしてきました。

18時近くなって終わって、急いで会場を後にして帰りました。

 

 

 

初めてのアピロスは、最高の充実感と満足を感じると共に、僕の思い込みがあぶりだされる不快を増幅する場でもありました。

 

 

 

続きます。

 

 

100日ブログ 2ndシーズン 5日目 (5/100)

 

 

 

ブログランキングに参加してます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ にほんブログ村←クリックすると目覚めが加速するかも(☆∀☆)

 

<並木良和さん、統合についての情報リンク>

💫並木良和さんの公式ホームページ

APIROS(ワークショップ)の情報、メルマガ(無料)登録

 

並木良和さん有料メルマガ「目覚めへのパスポート」

月一回30日配信 

 

やしの木elfham エルフェイム クリスタルヒーリングサロン

クリスタルヒーラーの森田真文さんのブログ

 

ゆめみる宝石Divine Lotus

音叉セラピストの嶋村えりこさんのホームページ

 

虹楽になるイベント三人の会 吉野

吉野太さんのブログ。

並木良和さん、矢作直樹さん、吉野太さんの三人によるトークイベント。

↓メルマガ登録必須

かみさまたちと講演会でイベントのお知らせが届きます。

 

 

ゆめみる宝石株式会社Amour(アムール)

並木良和さんの講演会を主催しております。

主にFacebook ページで告知してますよ

Facebookページ 株式会社Amour

 

 

まじかるクラウンHEARTNIKS HAWAII(ハート二クス)

並木良和さんのワークショップ等を主催。

SOFIA(マスターライセンスクラス)

アカデミア(統合ワーククラスなど) 

STELLA(毎月一回水曜日の夜の講義)

を開催しています。

 

 

 

星並木さんの著作

 

 

 

おすましペガサスチヒロ☆なう(☆チャンネル登録必須)

並木良和さんとチヒロさん(フォトグラファー)が 統合や目覚めについてトークしています☆

 

 

神回と騒がれた時の動画 2本