心の枷を解き放ち自分らしく生きるブログ

時代の変換期に生きるのが楽になるコツを実践中です。

最初に「統合」した時はわからなくてイライラしました

uroch48.hatenablog.com

 

 

続きです。

 
 
 
「こんな簡単なことで目覚めていけるんですよ!」
 
 
 
並木さんは爽やかにそう言います。
 
 
 
じゃあ、ワークやセミナーに行かなくても、本や動画でやり方を学べば大丈夫だなー
調べたら、SOFIA(マスターライセンスクラス)はかなりの高額だし、アカデミア(統合ワーククラスなど)もその時の自分には支払いをためらうくらいの金額でした。クラスに行ってまではいいかなと思っていました。
 
 
 
すごいこと教えてくれたなー並木さん、ありがとう!って思いながら、2018年4月から毎日コツコツ始めました。
 
 
 
 
ネガティブを感じるたびに、胸に手を当てて、固くて重いものをバイブレーションビルディングして、ひっぱりだして上(源)に手放して、光が還ってきたのをイメージをすると、たしかに気持ちが軽くなったり、楽になりました。
 
 
 
でも、このイメージでバイブレーションビルディングするのが 難しくてイライラしてくるんです。
 
 
 
地球の大きさってどんだけでかいものをイメージしたらいいの?
100億トンってどんだけの重さ?
固さを感じてくださって言われても、イメージじゃ固くないんだけど・・・
 
 
 
このイメージでバイブレーションビルディングをするのがもうすごく疲れるんです。
 
 
 
でも、並木さんは、固さと重さの体感が大事といいます。しっかり感じてくださいね、っていうのに、体感がありません。
 
 
 
胸の中から引っ張り出しても、まったく出てきた気がしません。
 
 
 
上に放り投げて源へ返すんだけど、固くて重いものだから、上に飛んでいかず、下に落ちていくイメージしかわきません。
 
 
 
さらには 手放しても なんとなく軽くなるんだけど、なーんかイマイチな感じがします。
 
 
 
ぜんぜん、できないガーンガーン
 
 
 
ぜんぜん、簡単じゃないムキームキー
 
 
 
うー!イライラする!!!笑い泣き笑い泣き
 
 
 
でも・・
 
 
 
でも、なぜか、やめる気にならない。
 
 
 
なにかがここにある。
統合をちゃんとできるようになりたい!
 

 
どうしようかな、やっぱり習いに行こうかな。
でも、ハートニクスの講座はちょっと厳しいので、僕には無理だなああせる
 
 
どうしようかなと思っていたら、毎月一回行われる並木さんの1日ワークショップ「アピロス」なら価格的にも内容もちょうどよいように思いました。
 
 
 
習いにいこうか迷っていたのは5月の終わり。翌月6月は夏至があります。なんでも2018年は春分が最大のエネルギーで、ついで夏至がパワフルで、今までの夏至とは比べ物にならないパワフルな「夏至」なんだそうです。
 
 
 
そんな夏至がくるんであれば、ぜひ夏至前に参加したい!と思い、思い切って参加することにしました。
 
 
 
つづきます。