心の枷を解き放ち自分らしく生きるブログ

時代の変換期に生きるのが楽になるコツを実践中です。

並木良和&矢作直樹&吉野太 大人の遠足 最強の周波数をハートの中心に意識する

YouTubeRe:Creation でアップされた動画です。

 
 
Chiho's Room
2月11日に行われた、矢作直樹さんと並木良和さんの「大人のミラクル遠足」で行われたシェアです。
 
 
 
最強の周波数は「感謝」
 
 
 
するといい、ありがとうと何回もいうといいと言われますがそれだけ強力だということですね。
心臓の中心に意識をおきながら感謝の気持ちをもつとトーラルフィールドが活性化して、体全体を包み込み、真実ではないものを消去することができるそうです。
 
 
心臓の中心からトーラスフィールドの磁気が出ているそうです。そのことを説明したサイトを見つけました。
↓ ↓
丸山式ガイアパワーシリーズ 心臓がもつ生体磁気のことが書かれてます。
 
 
エネルギーの違いに敏感になることが大事で、敏感になればなるほど、いろんなことを感知することができるようになる。
心臓が活性化されると真実を見抜くようになる。心臓には真実を感知する能力があるそうです。
 
 
また、無条件の愛を発動することになり、無条件の愛を発揮することにつながるそうです
場所は、ハートチャクラではなくて、心臓の中心にその空間があるとのこと。混同してはダメだそうです。
 
 
 
さっそく、昨日の朝、通勤中に音声を聴きながら、誘導にしたがってやってみました。心臓の中心に意識をおいたら、ザァーって緊張が取れて、安堵感に包まれて生きます。通勤中だけど、すごくリラックスして気持ちいい。安心感と心地よさ、それでいて地に足がついた安定感があります。
 
 
 
こんなに緊張してたのか…と半ば、驚きました。そんな感覚なかったからね。
 
 
この後もトークは続きます。
 
 
 
起こることに意味はある?
生きることの意味は?
中今
引き寄せ
 
 
一時間ほどの音声ですが重要な情報がてんこ盛りです。
是非、時間を作って聞いてみてくださいね!
 
 
それからハートを活性化するワークはほんとおすすめですよ!